人気ブログランキング | 話題のタグを見る


古賀政男生家修復のお知らせ
古賀政男記念館に隣接した生家屋根の修復工事を行っています。生家は古賀先生が亡くなった後、昭和58年に復元され今では珍しい葦葺き屋根なので大変貴重な建物です。中に入ると明治時時代の貧しい生活様式が再現されておりドラマの1シーンの中に入り込んだような気がします。記念館はもちろんですが生家の一部はご覧できますので皆様おいでください。早ければなかなか目にすることのない作業中の光景もご覧になれますよ。5月下旬までには新しいお色直しをした生家に変わります。
by kogamasaokinenkan | 2017-05-03 17:00
<< 大川音楽祭出場者募集中 第35回古賀政男記念「大川音楽... >>




福岡県大川市の古賀政男記念館よりのお知らせです
by kogamasaokinenkan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧